ニューイヤーですのよ

みなさま、ハッピーニューイヤー!

なんだか新年の挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんわ。

でもあたくしぐらいの大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人でもあると、新年から多忙であることもありますのよ。ですから、こうして挨拶が遅れてしまうのも仕方ありませんわね。

それはともかく、今年もみなさまがロココなアールヌーボーであることを心から願っていますわ。

もちろん、あたくしもこれまで以上にロココに、そしてアールヌーボーにならないといけませんわね。

誰かが常にロココなら、きっと世の中はとてもアールヌーボーになると思うんですのよ。それって素晴らしい事だと思いませんこと?

なんだかあまりにロココにアールヌーボーすぎて<!-- ーー$o$ーー!-->かも知れませんけれど、いくらあっても多すぎることがないのがロココでありアールヌーボーですものね。

もう5日が過ぎてしまいましたけれど、みなさまの残りの2017年を最高のものにしてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/16405

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ