ディケイドですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

みなさま、もうお解りですわね。今日このブログが更新される意味。

そうですのよ。ハッピーバースデーあたくし!

でも今日はそれだけではございませんのよ。あたくしの誕生日に始めたこのブログが10周年を迎えましたのよ!

ですから今年のバースデーは少し特別なものになりますわね。

すでに世界中の方々から沢山の祝福のメッセージやプレゼントが届いているのですけれど、あたくしのお屋敷にあるプレゼント用の倉庫にはまだ若干の余裕がございますから、みなさまからのプレゼントもお待ちしていますわよ。

いつものバースデージョークを書いたところで、このブログについても少し書かないといけないかしら。

10年前っていうと、あたくしがまだ中学生の頃かしら?

そんなジョークはアンニュイかしら?

始めの頃はあたくしのメガネ画像を掲載した記事へのトラックバックがギネスに迫る勢いだったり、相変わらず素晴らしいあたくしでしたけれど。

でも、重要なのはそういった数字だけではありませんものね。

ですから、あたくしはなるべくみなさまがロココなアールヌーボーになれるような事を書くことを心がけていますのよ。

注目されたいからと<!-- ーー$o$ーー!-->な事を書く方も時々いますけれど。そういう人が注目されることによって多くの人がアンニュイになるなんて許せませんわね。

ですから、あたくしはいつだってロココなアールヌーボーで、時にはコケティッシュなんですの。

最近は大女優で、歌姫であり、偉大なる詩人でもあるあたくしは多忙すぎてブログを書くことが少なくなってしまいましたけれど。

だからといって、あたくしはもっと手軽で薄っぺらなSNSなんかをコッソリ始めたりはしませんから安心してくださいな。

あたくしの書くものはもっと高級で重厚でなければいけませんもの。

漢字で書くとしたら「武露具」って感じかしら?

ウフッ...!ちょっとお転婆が暴走していますわね。

とにかく、ブログが十周年を迎えてこれから更に素敵になっていくあたくしを沢山見てもらえるようにしなくてはいけませんわね。

それにはもう少しLMBにも頑張ってもらわないといけないのですけれど。みなさまもちょっとだけでも応援してあげてくださいな。

それではまた。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/17150

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ