カラフルですのよ

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか素敵な事って突然起こったりしませんこと?

街を歩いていたら思いがけずに可愛い着物をたくさん見付けましたのよ。

今は七五三の時期なんですわね。

あたくしの最後の七五三のお参りは10年ぐらい前だったかしら?
ウフッ...。このジョークはさすがに<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

でも、街を歩いているとこうして思いがけずに可愛くて綺麗なものに出会えたりしますから、いつでも気持ちをロココにアールヌーボーしていないといけませんわね。

素直な気持ちで世界を見渡せば素敵なものはたくさん見つかるってことに違いありませんわ。

ですから、みなさまも素敵なものをたくさん見付けてカラフルですのよ。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/18068

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ