2019年ですのよ!

みなさま、ハッピーニューイヤー!

2019年になりましたのよ。

今年もみなさまにたくさんのロココとアールヌーボーを届けられるようにハッスルですわね。

昨年は少し活動がおとなしめでしたけれど、今年は亥年ですから猛烈に突進してしまいましょうかしら?

でも何も考えずに突っ走ってしまうのも<!-- ーー$o$ーー!-->ですわね。

たとえロココであっても、アールヌーボーに状況判断も出来ないといけませんのよ。

これまでは大女優であり、歌姫であり、偉大なる詩人でもあったのですけれど、これからはさらに活動の幅が広がるような気がするんですのよ。

ですから、みなさまと共にロココにアールヌーボーして素敵な一年にしたいですわね。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/18131

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ