2008年5月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

今日は少し恐ろしいお話をいたしますわよ。

例えば、夜中に一人でパソコンを使っているといたしますでしょ。そうすると突然フッとパソコンの画面が消えて真っ暗になるんですの。

ほんの一瞬の事ですから、あらっと思うだけなんですけど、真っ暗になった画面には自分の顔とか部屋の中のものが映り込むでしょ?この場合はあなたの顔が映るんですのよ。

元どおりに映るようになった画面を見ながらあなたは思うんですのよ。先ほど真っ暗になった画面には自分の後ろにこの部屋にないものが映っていなかったかしら?って。

そうすると、また画面が消えて真っ暗になるんですの。すると今度は先ほどよりもハッキリとそこに存在しないものが映っているんですのよ。あなたの顔のすぐ後ろに知らない人の顔ですの!

あなたは驚いて振り返るんですけれど、そこには誰もいませんのよ。

そしてこの後どうなると思いになります?もう一度画面が消えるとかお思いになるでしょ?でも違うんですのよ。

今度は部屋の灯りが消えて真っ暗になるんですのよ。停電ですわ。

意外な展開に<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?でもあたくしのように大都会に暮らしていると電気の使えない生活ほど恐ろしいものはありませんわ!って思ってしまうんですの。

ですから、電気に限らずあらゆるエネルギー資源は大切に使っていかないといけませんわね。

今回はちょっと張り切ってステキなホラーのお話をしてしまいましたわね。またステキなホラーのお話を思いついたら書きますから、楽しみに待っていてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

今日はアンニュイな天気でしたわね。お休みをとってゴールデンに連休しようと思っていた方は残念でしたわ。

そんなことより春からハッスルしているみなさまはこれからの季節は注意が必要ですのよ。五月病というのがありますでしょ?

もちろん、いつでもハッスルしているあたくしはそんな心配は無用ですわ。

面白いことにLMBの方達も「五月病なんてなったことない」と言っているんですの。なんでも、いつでも五月病みたいな状況だから五月病にならないんだそうですわよ。笑ってしまいますわね。ウフッ。

みなさまの中にもしも五月病のような状態になってしまう方がいたら、LMBの方達を思い出せばきっと元気になれますわよ。あなたの症状がたいしたことない、と思えるはずですから。

話は変わりますが、あたくしのシングル曲の何曲かがリマスターされたそうですわ。さらにステキになった音源を聴きたい方はあたくしのオフィシャルホームページで聴いてくださいな。

そしてゴージャスバージョンのほうには特別にB面が追加された曲があるみたいですわよ。きっと<!-- ーー$o$ーー!-->な仕上がりに違いありませんわ!


それでは、連休でのんびりするのも良いですけれど、ハッスルな気持ちも忘れてはいけませんわよ。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ