2009年8月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

もうお気づきの方もいるかも知れませんが、あたくしのオフィシャルホームページのプロフィールが新しくなりましたのよ。

いつまで経っても2008年の活躍の内容が追加されないからおかしいですわ!って思っていたんですけれど、急に書いてくれと言われても困ってしまいますわね。

だって常に前に向かって前進し続ける大女優としては去年のことでも思い出すのが大変なんですから。

でも頑張って書いてみたら去年の輝かしい活躍が思い出されてちょっとステキな気分になれましたのよ。

話は変わりますが、なんだか最近はちょっと秋っぽい日があったりしますわね。

そんな時にはどうしてこんなに<!-- ーー$o$ーー!-->な気分になるのかしら?って思うくらい物悲しい感じがしますわね。日本の四季というのはとても不思議ですのよ。

でもおセンチになっているヒマなんてありませんわ!まだまだ残暑がきびしいはずですし、涼しくなっても悲しくアンニュイになることもないんですのよ。

だって秋というのは本格的ロココな季節なのですから。

まだ8月だというのに秋の話は気が早いかしら?ウフッ。

みなさまも残り少ない夏をステキにロココにアンニュイですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

最近は本当に暑くて、夏バテにはご用心ですわね。

ところで、今頃みなさまはサマーバケーションなのかしら?

海に山にお出かけしてリフレッシュするのかしら?それとも家でのんびり疲れを癒すのかしら?

あたくしも高原の湖のほとりゆっくり過ごしたいのですけれども、なにしろあたくしは大女優でございますから、そういうわけにもいきませんのよ。

だって、あたくしは大女優であり歌姫であり偉大な詩人でもあると同時にみなさまのリゾート地でもあるんですから!

ウフッ!今のはアンニュイなジョークですのよ。

でも、あんまり暑いとあたくし自身も<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまいますから、ここはコケティッシュに夏を乗り切らないといけませんわね。

暑いからといってアンニュイになっていると暑さに負けてしまいますから、夏に負けないホットなロココになるんですのよ!

それから、暑さに負けないようにするにはお昼寝が一番かも知れませんわね。

今の時代にお昼寝なんかさせてもらえる人はあまりいないかも知れませんが、お昼寝をしなくなってから人類は不幸になっているに違いありませんわ!

ウフッ!ウソですけれど。でもたまに本当にそんなふうに思ってしまうことがあるんですのよ。

ですから、みなさまもあたくしと一緒に思い切ってお昼寝ですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくし前回のブログでちょっと思い悩んでいるようなことを書いてしまって反省しているんですの。

きっと<!-- ーー$o$ーー!-->となってしまったり、心配をした方もいるはずですわね。

もしもあたくしがみなさまをそんな気分にさせてしまったのなら、あたくしは大女優失格ですわ!

あたくしは愛と勇気と夢と希望なロココなんですものね。もっとアンニュイとコケティッシュに磨きをかけないといけませんわ。

いつも完璧だと思っていても、ふとしたところから隙が出来てしまって、全てが悪い方向へ向かって行ってしまうこともあるのですから、気を付けなければいけませんわね。

ロココな夏はまだまだこれからですけれど、暑さに負けずにステキなロココですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ