2009年9月アーカイブ

宇宙にも
不思議な話の
奥様ね

みなさま、今日のブログですのよ!

今日は久々にUFOポエムで始めてみましたのよ。

ちょっと前の話になりますけれど、政治の世界では大変な変化が起きましたわね。

あたくしもあの結果には驚きましたけど、あたくしが予言したUFO内閣というのは今回の方が正確なのかも知れませんわね。

前の内閣もUFO内閣でしたけれど、あたくしがステキなシングル曲「未確認プリンセス」で予言していたのはこちらという気がいたしませんこと?

なにしろ、今回は前回のようにお母様がUFO見たというだけではありませんものね。

政権交代といっても、あたくしにとってはより強力になった第二次UFO内閣という感じですわ。

ウフッ!<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

冗談はさておき、あたくし達が選んだ結果なのですから、ロココにアンニュイでコケティッシュなパステルカラーになるような素晴らしい世の中になってくれることを期待しますわ!

でも、ロココな世の中を作っていくのは政治家だけの仕事ではないことも忘れてはいけませんわね。

あたくし達はみんなこの社会の中で主要な登場人物なんですから。誰にだって何かを変える力はあるはずですわ!

なんだか大げさなことを書いてしまったかしら?ウフッ!

でも、時にはロココな世の中のために何が出来るのか?ということも考えてみたくなるものですのよ。

ですから、みなさまもロココな世の中と未来のためにアンニュイですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

早いもので、あたくしのこのステキなブログも2周年を迎えましたのよ。

大女優として、歌姫として、そして偉大な詩人として大活躍で、しかもこうしてステキなブログを書けるのも全てみなさまのおかげですわね!

そしてファンのみなさまだけでなく、裏であたくしを支えてくださるスタッフの方々や、時にはライバルの大女優や歌姫や偉大な詩人達にも感謝しなくてはいけませんわ。

それから、2周年ということは、みなさまもご存じのとおり「ハッピーバースデー、あたくし!」ですわね!ウフッ。

すでに沢山のセレブ達からプレゼントやお祝いの言葉をいただいているのですけれど、あたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがございますから、あたくしの誕生日を祝福したい方は、今からでもプレゼントを贈っていただいてけっこうですのよ!

ウフッ!またプレゼントジョークをしてしまいましたわね。

それよりも、時々<!-- ーー$o$ーー!-->な勘違いをなさっている方がいるのですけれど、9月12日はあたくしの誕生日であってLittle Mustapha様の誕生日ではありませんのよ!

どうしてそんな間違いをされるのか不思議ですけれど、Little Mustapha様と一緒にされるのは嬉しくありませんのよ。

噂によるとLittle Mustapha様の誕生日は10年に一度しかやって来ないってことですのよ。どういうことなのかしらね?

なんだか余計なことをたくさん書いてしまいましたが、これからもロココでアンニュイでコケティッシュなこのブログをよろしくお願いいたしますわね!

大女優で歌姫で偉大な詩人でもあるあたくしですので、なかなか毎日更新することが出来ませんけれど、大女優で歌姫で偉大な詩人でもあるブログプリンセスになれるように頑張りますわ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ