2011年10月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか暖かかったり、急に寒くなったりですけれど風邪などひいていないかしら?

ロココにしていれば風邪をひかない、なんて思っていたら間違いですから気を付けてくださいな。

風邪をひいて<!-- ーー$o$ーー!-->とならないためには、上着を一枚持ち歩くと良いかも知れませんわね。

そこにさらにロココが加わるのなら風邪なんかあなたを見て逃げて行ってしまうかも知れませんわね。ウフッ!

とは言っても、あたくしも最近はまた難解な事件に遭遇して忙しい毎日ですし、こうして今日のブログを書くのにリラックスしてしまうと、思わず風邪をひいてしまいそうですわね。

リラックスすることと気を緩めること、というのは違う事でもあるのですけれど、その曖昧な境界線を認識して常にロココでいるというのは難しいことかも知れませんわね。

それはそうと、LMBの方では10周年ということでそろそろ慌ただしくなっているみたいですわね。おかげであたくしの活躍できる場所の更新が滞っているのですけれど。

あたくしもLMBの一員であるのですし、それは仕方ないことですわね。

でも、ガッカリしないでくださいな。しばらくしたらとってもステキなアールヌーボーでロココなモノが出来るに違いないですから。

それまでは退屈かも知れませんがLMBや関連サイトの更新でアールヌーボーしていてくださいな。

そして、何度も言うようですが、風邪には要注意ですのよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

大女優であり、歌姫であり、偉大な詩人でもあるあたくしですけれど、そうやって大活躍しているとあっと言う間に月日が経ってしまうものですわね。

ふと気付くと街はもうすっかり秋ですわね。

毎年繰り返してやって来る秋なのに、なぜかどうしてもおセンチな気分になってしまう秋でもありますわね。それに、夏が猛暑だったりすると余計に秋が物悲しかったりして、いけませんわね。

何だか<!-- ーー$o$ーー!-->な事を書いてしまいそうな展開ですけれど、そんなことはありませんから、心配なさらないでくださいな。

秋というのは春とも夏とも違う美しさを持った季節ですものね。

夕陽の美しさを感じられる季節。人の心の温かさを感じられる季節。そして、食べ物が美味しい季節でもありますわ!ウフッ...!

それから、紅葉の並木道でメルヘンするのもステキじゃございませんこと?

夏の終わりを悲しむ人は沢山いますけれど、秋にだって沢山のロココがありますのよ!

まだ時々汗ばむような陽気の日もありますし、急に肌寒くなる日もありますから、風邪には十分注意してくださいな。

そして、秋のロココを沢山見付けられたら、きっとステキな冬が迎えられますわね。

それでは、みなさんも食べ過ぎには気を付けて、メルヘンな秋ですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ