2012年6月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

いきなりですけれど、みなさまコンビニには行かれますの?

もちろんいきますわよね。あたくしだって時にはいきますもの。

でも勘違いしないでくださいな。あたくしが大女優だからコンビニなんかで買い物をしないとか、そういう意味ではありませんのよ。

それとは逆で、あたくしはコンビニで買い物をするよりも、割引しているスーパーで買い物する方が賢いと思って、コンビニにはあまり行かないんですのよ。

大女優であり、歌姫であり、さらには偉大なる詩人でもあるあたくしなのですけれど、だからといって特別な生活をしなくては満足出来ないなんて事ではないんですのよ。

だって、本当のロココやアンニュイは誰もが体験できる場所にあるべきものですし、実際にそうなんですものね。ウフッ!ちょっと大げさに書いたかも知れませんけれど、本当はちょっとでも賢くお買い物がしたい、ってだけなんですのよ!

そして、あたくしは最近のお買い物でお気に入りのお菓子を見付けてしまいましたのよ!

それは何か?とお思いになっているでしょう?

でも、残念ながらここでは教えてあげませんのよ。

なぜなら、この答えは次にLMBで発表になる作品の中にヒントが隠されているんですもの。

これじゃあただの告知で<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

そうですわね。でもこれにはあたくしからのちょっとした期待も込められているんですのよ。だって、最近はLMBの方の作品の更新があまりないでございましょう?次回作もいつ公開されるのか解らないままだったりしますし。

ですから、こうやってあたくしがみなさまに告知して、みなさまが期待してくださったらLMBの方もちょっとはやる気になるんじゃないのか?って思ったんですのよ。

ウフッ!なんだかあたくしがLMBに気を遣うなんておかしな話ですわね。

でも、きっとそのうちあたくしの活躍がお届けできるはずですから、期待して待っていてくださいな。

そして、その時にはあたくしのお気に入りのお菓子のことも解って、きっとロココにアールヌーボーできますわよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくしのことでないからみなさまはまだ知らないかも知れませんけど、LMBの方で公開になっているピヨニカさんの曲は聴かれました?

あれは全くあたくしと無関係ではなくて、実はあたくしがフランス語の指導をしているんですのよ。ですからとても素敵な仕上がりになっているんですの。

みなさまも、いろんなところに注目していないと、うっかりあたくしの活躍を見逃すことになりますからお気を付けくださいな。ウフッ!

でも、中にはあの曲はあたくしが歌うべきなんじゃないか?って言う人もいるんですのよ。

ただ今回は正式なシングル曲ではないので、わざわざあたくしが歌うまでもないとLMBの方もちょっと気を遣ったようですわね。

それに、適材適所ということもありますでしょ。今回の歌はより若い人に似合う内容でしたから、あたくしよりもピヨニカさんが合っていると思いますのよ。

そして、ちょっと話がそれますけれど、適材適所といえば、時々名前だけ有名な俳優を起用して内容が台無しになっている映画などがあるでございましょ?どの映画のことか、なんて書くわけにはいきませんけれど。収益ばかりを考えていては、ちょっと儲かるだけで名画にはなり得ないと思いますのよ。

ウフッ!今日はちょっと辛口になって<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?そうですわね。

他人の批判ばかりしていると、いつか自分が批判されてしまいそうでいけませんわね。

でも、ちょっとは人のことに意見を出来るぐらいに自分を磨かないといけないとも思いますのよ。日々精進ですわね。

あたくしの住んでいる地域ではもう梅雨に入ったようで、今日も朝から雨でしたけれど。心がいつでもロココなら、雨の日だって素敵にアールヌーボーですのよ。

ですから、みなさまもロココを忘れずにアールヌーボーに精進ですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ