2013年3月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ。

気づけば三月も後半で、長いこと日記を書けていませんでしたわね。

最近はずっとやることや考えることが沢山あって、素敵な日記が書けませんでしたのよ。

でも、忙しい中で「忙しくて辛いですわ!」って日記を書いたってみなさまが<!-- ーー$o$ーー!-->ってなるだけですから、素敵な日記が書けない時に無理して書くのは控えているんですのよ。

なんだか言い訳しているみたいですわね。ウフッ。

それはそうと、あたくしのお菓子好きが少しウワサになっているようですけれど、こればかりはちょっと否定できないかしら?

あんまりたくさん食べてしまうのはいけませんけれど、ちゃんと量を考えて、そして優雅に食べることが出来たらそれは素敵にロココなものなのですのよ。

ですから、何かに頑張ったらロココなティータイムにお菓子を食べるのも良いことなんですのよ。

そして、それは決して無駄なことではないと思っているんですのよ。何かを食べるのは栄養を補給することですし、そのためにはちゃんと考えて食べないといけないのですけれど、上手くやれば健康な体にもなれますものね。

あたくしの最近のお気に入りはエクササイズの後に食べるアーモンドチョコレートですのよ。

あたくしがとあるメーカーのお菓子を贔屓にしているのは知っているかも知れませんけれど、アーモンドチョコレートに関してはちょっと違うんですのよ。

アーモンドはスポーツで流した汗の成分を補ってくれるんですけれど、そういうものならアーモンド感は重要ですわよね。どこのメーカーのアーモンドチョコレートがお気に入りなのか、ということは大女優なのであまり書けないのですけれど、舌を出したキャラクターがロココなあのメーカーのアーモンドチョコレートがお気に入りなんですのよ。

なんだかお菓子に関して熱く語りすぎかしら?ウフッ。

でも、栄養を補給するのにサプリメントだけじゃ味気ないでございましょ?それに美味しいものを食べることによって気分がロココになれば精神的にもとてもアールヌーボーなんですのよ。

ですから、体も心もロココにしてくれるおやつはとても重要なのですわね。

それから、桜が咲いて暖かくなったと思ったら、時々寒い日もありますわね。みなさまも風邪をひかないように気をつけてくださいな。

それでは、ロココなお菓子で素敵にアールヌーボーですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ