2013年2月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

もうみなさまはどうしてブログが更新されるのかお解りですわね。

そうですのよ!あたくしのニューシングル「曇りがちなプリンセス」 が発表されましたのよ。

これじゃあ、なんだか宣伝のためだけにブログを更新したみたいで<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?ウフッ!でも素晴らしいものは少しでも早く、そして少しでも多くの人に知ってもらいたいですものね。

そして、いつものようにピヨニカさんの曲の歌詞も担当しましたのよ。

ではまず、あたくしの曲の話から書きましょうか。

今回はアンニュイな曲かしら?って思いましたでしょ?でも曲は次第にアップテンポになって、そうでもないかしら?って思うでしょ?それでも歌詞はまだどことなく物憂げ。

どういうことかと思っていると実はパソコンの話なんじゃないか?って思った方はいましたかしら?

無くした記憶や、思い出のように書かれているのが実はパソコンに保存したデータのことだった、って話なんですのよ。ウフッ。

そして、大切なデータをなくさないために対策はしないといけませんわね。

もちろん雲というのは最近流行っているクラウドという技術にかけたものなんですけれど。このさいですから、クラウディアって方にも歌って欲しいですわ。でもあの方はLMBとは全く関係ございませんから無理ですわね。

でも、この歌の本来の意味が解ると少しコメディータッチな曲に思えてくるでございましょう?新たなあたくしの試みは上手くいってるかしら。こういう遊び心も時には必要だと思いますわよ。

そして、コメディーといえば、ピヨニカさんの曲はまるっきりコメディータッチになりましたわ。彼女のキャラクターにも曲調にもピッタリマッチしていたんじゃないかしら。

今回は突然のシングル曲発表になりましたから、ちょっといつものテーマとは違う感じにもなったかも知れませんが、いつものようにロココに満ちたものが出来上がったと思っていますわ。

そして、こういう新たな刺激が、また日々の生活をロココにして行くに違いありませんし、みなさまも、あたくしの作品でロココにアールヌーボーすることを忘れてはいけませんわよ!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

みなさまもご存じのとおり、アルフォートには大きいタイプと小さいタイプがございますでしょ?

あたくしは沢山食べてしまわないように、いつもは小さいタイプを買うのですけれど、たまには良いかしら?って思って大きいタイプを買ってみたんですのよ。

そうしたら驚きましたのよ。大きいタイプはまた別の美味しさだったんですの!

小さい方には小さい方の、大きい方には大きい方の良さがあるのですわね。

誰だって、人と同じではないですし、それぞれがそれぞれに良いところを磨けばきっと誰もがもっと輝けるのですわね。と、そんなことも思ってしまいましたわ。

なんだかお菓子の話でこんなことを書いてしまって<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

ところで、あたくしの作品についての嬉しいウワサがあるようですけれど、どうなのかしらね?ウフッ!

あたくしも次はどのようなものになるのか楽しみにしているのですけれど。もちろんあたくしがもっとロココにアールヌーボーしなければ良い物は出来ませんわね。

あたくしはあたくしのロココを磨いて素敵な作品を作れるように頑張りますわ。

ですから、みなさまも自分だけの何かを輝かせるようにロココしてくださいな!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ!

なんだか久しぶりのブログになってしまいましたわね。

本当に、もっと沢山のロココをこのブログから発信できたら素晴らしいと思っているのですけれど、あたくしだっていつでも完璧でいられるワケでもありませんから、時々ロココが足りなくなってしまうんですのよ。

そして、そうなるといろんなことに悩んだり、迷ったり。でもそれはより良い方向へ進むために必要なことかも知れませんけど、あんまり悩みすぎるのも良くありませんわよね。

でも、そんな感じで迷っている時には決断力もなくなってしまうようで、あたくしは<!-- ーー$o$ーー!-->でしたのよ。

だって、お菓子売り場で「エリーゼ」にするのか「バームロール」にするのか、ということでずっと考え込んでしまったんですもの。そして、悩んでいる最中にふと我に返って思ったんですのよ。

こういう時には、自分の中に確固たるものを持っていれば物事は解決するものなんですのよ。

「エリーゼ」でも「バームロール」でもない、という状況であたくしが選んだものは「アルフォート」ですのよ。

ウフッ!ちょっとふざけてしまいましたわね。

でも、迷ったり悩んだりした時にも、これだけは変えたくないという揺るがない気持ちを持てたら、問題を解決する近道になったりすると思うんですのよ。

あたくしも、大女優であり歌姫であり、偉大なる詩人であっても、常に迷って悩んでいるのですし、そういう中でロココでアールヌーボーするためには、なにか信念のようなものがないといけないのですわね。

それはそうと、もうすぐあたくしは鬼退治の準備をしなくてはいけませんのよ。もう休む暇がなくて目が回ってしまいますけれど、ロココに乗り切りますわよ!ウフッ。

それではみなさまも鬼には気をつけるんですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ