2014年3月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ。

なんだか久しぶりのブログになってしまいましたけれど、記事の作成ページなどが色々と変わっているみたいですわね。近頃は少しでも目を離しているとなんでも様変わりしてしまうから注意していないといけませんわね。ウフッ!

それよりも、あたくしのブログがなかなか更新されなくて<!-- ーー$o$ーー!-->だったんじゃないかしら?

でも、時にはこんなこともあるから許してくださいな。

2月は一度も更新できませんでしたけれど、鬼退治に始まり、あらゆる悪と戦って、果ては吸血鬼退治まで、多忙を極めていたんですのよ。

あたくしも、最初は2月の鬼退治だけで済むと思っていたのですけれど、世の中には良くないことが沢山ありましたのよ。

そういうものと戦っていくうちに、あたくしも少しロココが足りなくなってしまって、気持ちの余裕が持てなくなっていたに違いありませんわね。

そんな時には誰かがアールヌーボーしてあたくしをロココにしてくれるのですし、そうしたらあたくしもアールヌーボーで誰かをロココにしたり出来るのですけれど。

時にはそんなことも忘れてしまうことがあるんですのね。

でも、これからはきっといつでもロココにアールヌーボーいたしますわよ。もしもあたくしがそれを忘れているようなことがあれば、みなさまがロココをあたくしに見せてくれたら良いんですのよ。そうしたらあたくしもロココにアールヌーボーを思い出せますものね。

そして、ロココを忘れかけている人も、目の前のアールヌーボーに気づくことが出来たら素敵だと思いますのよ。

今回は少しロココにアールヌーボーしすぎたかしら?ウフッ!

まだ春という感じではありませんし、時々暖かかったり、寒かったり。風邪などひかないように気をつけてくださいな。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ