2014年4月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

気がつけばもう4月も終わりが近づいて、あたくしはまたブログの更新が滞っておりましたわね。もっとロココにならないといけないかしら?

でもロココであると同時に大女優であり歌姫であり偉大なる詩人でもあるのですから、時には多忙でこんなこともあるので勘弁してくださいな。

それよりも、世間はもうゴールデンウィークですわね。みなさまは何かしたりするのかしら?

あたくしはいつもどおり多忙ですから特にやることはありませんのよ。でも今の季節はとってもきれいな季節ですから、たくさんのロココがアールヌーボーすると思いませんこと?

あたくし、今まであまり気づいてなくて、これでは偉大なる詩人として失格ですわ!って思ったことがあるんですけれど。

今の時期って植物の緑が光り輝いているんですのよ。ただ日光を浴びているのではなくて、あたかもその内側から生命の光があふれ出しているかのような輝きじゃございませんこと。

きっと春の暖かい日差しをたくさん浴びてあんなふうに美しくなるんだと思いますわ。ですから、あたくしもたくさんのロココを吸収してアールヌーボーになりたいと思いますのよ。

それから、LMBのほうで音楽の新作の話が出てきていましたけれど、あたくしの曲の方は未定だってことですのよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かしら?

でも心配なさらないでくださいな。

あたくしの作品が出来るまではLMBも新作を公開することはありませんわよ。だって、あたくしがいなかったら何にもならないLMBですものね。ウフッ!ちょっと言い過ぎたかしら?

それではみなさま、この素敵な季節をロココに過ごしてくださいな!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ