2015年6月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

また少し更新の間隔が空いてしまって申し訳ないのですけれど、でも素敵なお知らせと共に更新ですのよ。

何が素敵なお知らせか、というとすでに解っていますわね。あたくしもそろそろ変えるべきだと思っていた、このブログのデザインがリニューアルされたんですのよ!

(もしも前と変わっていなかったり、表示がおかしいという場合は、ブラウザを再読み込みしてみてくださいな。)

今回のリニューアルではあたくしがデザインした新しいロゴが表示されるようになっているんですのよ。

シンプルであり、少し知的な要素も取り入れて、ロココなアールヌーボーになっていませんこと?

実を言うと、最初はLMBにデザインをお願いしていたのですけれど、あの方たちってちょっとゴチックな感覚でございましょ?ですから、あたくしのイメージと少しかけ離れていて。それで自分でデザインしたんですのよ。

これからは、あたくしのオフィシャルサイトの方でも使っていきたいですわね。

それから、あたしがブログの更新を長いことしていなくて<!-- ーー$o$ーー!-->となっていた方達に少し言い訳させてくださいな。

なんて言いますか、最近ちょっと張り合いが無いって言うのかしら...。少し素敵なブログを書くライバルが減っているような気がしていたんですのよ。

誰かと競いあうためにブログを書くわけではないのですけれど、常にクオリティを素敵な状態に保つためには競争相手が必要なことってありますでしょ?

どっちが優れているとか、そういうことではなくて、お互いに切磋琢磨できるような、そんな関係に近いかしら。

あたくしの周りに素敵なものが沢山あれば、あたくしももっと素敵にならないといけないと思ってハッスルできるのですけれど、そういうものがないとロココな気持ちを維持していくのも大変なんですのよ。

なんだか言い訳が長くなってしまっていけませんわね。でも、もっとロココになるためにはもっとアールヌーボーが必要ですし。世の中にロココが溢れれば誰もがアールヌーボー出来るはずですものね。

ですから全ての人がロココであるために、全ての人がアールヌーボーすべきなんですわ。ロココは個人の力で作られるものではないという事かも知れませんわね。

それでは、ジメジメした季節ですけれど、リニューアルにリフレッシュでロココですのよ!

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ