2015年7月アーカイブ

みなさま、今日のブログですのよ!

あたくしのウッカリミスもあって少し時間がかかってしまったのですけれど、かねてからお知らせしていた素敵なことが色々と更新されましたわね。

そうですのよ。

あたくしのオフィシャルサイトがリニューアルされたんですの。

先にリニューアルされたこのオフィシャルブログのデザインと似ているのですけれど、配色などに少し変化を持たせて見ましたのよ。

基本的なところは変えずに時代の雰囲気を取り入れてみた感じが出ていますかしら?

そして、あたくしの素敵なシングル曲もリマスターされて公開ですわね。

LMBの技術力には以前から少し疑問を抱いていたということは否めないことなのですけれど、でも出来る限りの事をして、こうして綺麗な音で過去のシングル曲が生まれ変わるというのは素晴らしいことですわね。

出来ればゴージャス・バージョンの良い音の方で聴いていただきたいのですが、ゴージャス・バージョンのありかは秘密ってことになっているんですのよ。

<!-- ーー$o$ーー!-->かも知れませんが、ここを読んでいるみなさまならすでに解っていますわよね。

ここで、これまであたくしがリリースしてきた素敵なシングル曲についての思い出を書こうと思ったのですけれど、これは長くなりそうなので、別の機会にいたしますわね。

今回はさらにロココなアールヌーボーに生まれ変わったあたくしのオフィシャルサイトのリニューアルのお知らせですから、この辺で失礼致しますわ。

それではみなさまはリマスター版を聴いたりして、あたくしの素晴らしい才能を再確認してくださいな。ウフッ...!

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨というのかしら。
雨の日が多くてみなさまも<!-- ーー$o$ーー!-->となっているんじゃないかしら?

恵みの雨という言葉もありますけれど、これだけ雨が多いと農作物などにも影響がないか、少し心配になってしまいますわね。

でも雨には素敵な一面もありますのよ。

窓の外で静かに降り続く雨を眺めていると、心が安らいでポエティックな気分になることがありませんこと?

ロココにはやる気持ちを落ち着けるというのかしら。自分を見つめる良い機会になるんですの。

夏を前にしたちょっとした充電期間なのかも知れませんわね。

そういえば、そんな雨に関するあたくしの素敵なシングル曲を公開したのが、一年前でしたわね。ずいぶんと長いこと新しい曲が作られていませんけれど、ここで嬉しいお知らせですのよ!

なんと、これまでリリースした素敵なシングル曲のほぼ全曲がリマスターされて再リリースですのよ。

残念ながら一部の曲は機材の都合でリマスター出来ないということですけれど。でも、多くの曲がロココに蘇りますのよ。

ウフッ...!なんだかこの発表のために今回の雨の話を書いたみたいになってしまいましたけど。

でも、こうして嬉しいお知らせもあることですし、雨だからといってガッカリしないで、夏の前のこの季節をエンジョイなさってくださいな。

そして、前回のブログでも少し触れたように、他にも嬉しいお知らせがありますから、ここでさらなるアールヌーボーですわね。

それではみなさま、雨でも晴れでもロココにプリンセスですのよ。

アデュー!

みなさま、今日のブログですのよ。

早いもので、日付ではもう七月ですわね。まだ梅雨が続いていますけれど、本格的な夏がもうすぐそこまで迫ってきているのですし、いつまでもグズグズした気分ではいられませんわね。

夏といえばリニューアルされたあたくしのブログのデザインも少し夏っぽい雰囲気じゃありませんこと?

でも、このブログは冬も同じデザインですから、そんな事をいってはいけませんかしら?ウフッ...!

そんな事よりも、リニューアルされたブログもなかなか好評なようで、あたくしも嬉しく思っていますのよ。出来ればリニューアル後に気付いたいくつかの部分を修正していただきたいのですが、LMBの方で今は別の作業をしているので、これは少し待つしかないのかしら。

しかも、その別の作業というのがあたくしに関することだと知ったら、そこはなおさら我慢かしら?

何が行なわれているのか、少しだけヒントを差し上げますけど、やっぱりあたくしに関するものは全て全力で美しくなければいけない、って。そういうことだと思いますわよ。

ウフッ...。なんだか<!-- ーー$o$ーー!-->な感じかしら?

時代と共に変化していく美しさ。そして、時代にかかわらず普遍の美しさ。どちらもただ見ているだけでは、その美しさは失われていくのだと思いますけど。そうさせないためには少しでも良くする努力が必要なんですわね。

そういうことを今LMBがしているって話なのですけれど。こんなに遠回しに言わないでもブログのデザインがリニューアルされたことからも解りますわね。

でも、みなさまの思ってもいないようなところもロココでアールヌーボーなコケティッシュに生まれ変わる、って話もありますのよ。それを知ったら気になって来ますでしょ?

ですから、みなさまも公式な発表を待ちわびて、ワクワクをルフランさせてくださいな。

アデュー!

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ