新たなロココですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

そして、これは新しいサイトからの最初のブログですわね。

こちらに移転してから少し時間が経ってしまいましたけれど、どうやら LMB の方ではトラブル続きだったようで、それで最初のあいさつが少し遅れてしまったんですの。

<!-- ーー$o$ーー!-->ですかしら?そうですわね。

でもそれによって大事な事にも気づいたんですのよ。

こういうロココなあいさつや、日常の何気ないロココなアールヌーボーを書くようなブログも、全て誰かの支えがあって成り立っているということですのよ。

そんな事への感謝の気持ちを忘れずに、これからもロココなアールヌーボーを綴っていきたいと思っていますのよ。

特にここはあたくしのためだけに作られたブログですものね。投げやりな気持ちで書くような事は出来ませんわね。

そうやって書けば、読んでいるみなさまもきっとロココでアールヌーボーになれるはずですわ。

なんだか、最初のあいさつって感じではなくなってしまいましたけれど。これからも素敵なあたくしのブログをよろしくお願いいたしますわね。

それでは、みなさまも素敵な春を過ごしてくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/17606

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ