夏もロココですのよ

みなさま、今日のブログですのよ!

また更新の間隔があいてしまいましたけれど、何かに集中している時には時間の経過を忘れてしまうこともありますでしょ?
なんだか言い訳みたいに聞こえますけれど、ロココなアールヌーボーを発信できるようにもっと更新できたら良いと思ってはいるんですのよ。

そんなことよりも、みなさまご存知でした?

「チョコあ〜んぱん」の姉妹品で「チョコメロ〜ンぱん」ですって。

あたくしとしたことが最近まで気付かなかったのですけれど。

それにしても、メロ〜ンぱんって。ウフフッ...!

楽しいですわね。

でも、良く考えたら「あ〜んぱん」もおかしな話ですわ。ウフッ...!

そして、みなさまも気付いているかも知れませんけれど、メロンパンにメロンは入っていませんですし、チョコあ〜んぱんにあんこは入っていませんのよ。

こういうことは時に<!-- ーー$o$ーー!-->かも知れませんけれど、事実は小説よりも奇なりですのよ。

ちょっと謎めきましたけれど、みなさまも夏の夜のミステリーを楽しんでくださいな。

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/17811

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ