今日は何の日?ですのよ!

みなさま、今日のブログですのよ!

日付が変わって今日がどんなに素晴らしい日なのか、みなさまはもうご存知ですわよね。

ハッピーバースデー!あたくし!
また全世界があたくしのためにハッピーバースデーを大合唱ですのよ!

ウフッ...。ちょっと盛り上がり過ぎてしまいましたかしら?

この一年もあたくしは大女優として歌姫として、そして偉大なる詩人としてロココでアールヌーボーでしたけれど。

今日からまた新たな気持ちでロココでアールヌーボーしていきたいですわね。

時には<!-- ーー$o$ーー!-->となることもあるかも知れませんけれど、そんな時にはみなさまと一緒にコン・アニマですわね。

これからの目標という事でもないのですが、最近は少しあたくしのブログの更新が滞っているかしら。
そんなところも反省しつつ、これからもまた一年、ロココにアールヌーボーを加速させていきたいですわね。

そして、いつものように世界中のセレブからあたくしへメッセージやプレゼントが贈られてくるのですけれど、あたくしのお屋敷のプレゼント用の倉庫にはまだ若干の空きがありますから、これからプレゼントを贈ろうという方も、安心して送って下さいな。

いつものプレゼントジョークですのよ。ウフッ!

あとは、そろそろあたくしのプロフィールのページを更新したいですわね。こればかりは LMB がなんとかしてくれないことにはどうにも出来ないのですけれど。きっと更新されますから楽しみにしていてくださいな。

それでは、みなさまもハッピーなバースデーですのよ!

アデュー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://el-em-be.org/cgi-bin/lmbg/mt-tb.cgi/17900

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ