MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・ビキニング v(ol.4)/

 日誌 Vol.3が前回で最終回でしたので、今回からは日誌 Vol.4でございます。

 TecnoLogiaの最終回もそうだったように、日誌 Vol.3の最終回もバッドエンディングでした。ホントは予定どおり「初代HALOの難易度レジェンドに二度目の挑戦シリーズ」の最終報告にしても良かったのですが、予定どおりのことを書かないのはいつの間にか決まっているルールですので、バッドエンディングです。

 ということで、日誌 Vol.4の最初は「初代HALOの難易度レジェンドに二度目の挑戦シリーズ」の最終報告なのです。最後のイライラする乗り物のステージをクリアして、二度目にして見事クリアできました。おめでとうございます!ありがとうございます!

 というか、レジェンドでクリアすると、エンディングのムービーにほんのささやかなオマケが追加されていました。十秒にも満たないささやかさですが、面白いのでレジェンドをクリアして良かったなぁ、という気分でした。(楽しい動画サイトにそのエンディングのムービーがありましたが、見てはいけません!)

<!-- やっぱり、一番強いのはあの人だったのですね。-->

 証拠を見せろ!という人のために、大パノラマで証拠画像です。各ステージの説明の下に表示されているマークみたいなのがそうです。左からノーマル、アドバンス、レジェンドの順。

(注意!拡大すると大まかなストーリーのネタバレになるかも知れません。バレてもあまり意味はないかも知れませんが。)

<!-- 「二代目ヘイローの難易度レジェンドに挑戦シリーズ」が始まるかどうかはまだ白紙です。-->

<!-- タイトルの中の1文字に濁点がないことにすぐ気付いた人はskbです。-->

  

関連記事

 レジェンドだなぁ。ぼかぁHalo Anniversaryが一番レジェンドなんだ... この記事を読む

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする