MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナイロンヘア\(-4-)/

 みなさま、ミクロジンクピリチオンは配合されてますでしょうか?

 意味はないですが、ミクロジンクピリチオンは懐かしいのです。それとは関係なく、最近不健康な感じなので、髪がナイロンみたいになっています。

 オマケに空気は乾燥気味な季節ですから、外に出て風に当たるとナイロンがすごいナイロン!

 なので、半年ぶりぐらいにコンディショナーみたいな物を買ってきて使いました。こういうのって、薬とかと一緒で、たまに使うとすごく効くと思っているのは私だけ?

 いずれにしても、現在は人間の髪の毛に戻っています。

<!-- コンディショナーは知りませんが、胃薬とかは飲み続けているとあまり効かなくなって、どんどん強いものに変えていかないといけないみたいですよ。私は滅多に飲まないので、食中毒に伴うヤバイ胃炎の時にも、家にあった少し強めの胃薬で即日復活できました。-->

<!-- タイトルが何を意味するのか解った人はRestHouseポイント+1000!顔文字だと思った人はもう一度だけ挑戦できます。-->

コメントする