MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

眠いの森

 ドライアイをこじらせて(という言い方はしないと思いますが)最近ずっとコンタクトをせずにメガネマンなのですが、なんか調子が出ません。

 これまでは起きてコンタクトを入れるとスイッチが入るという感じだったのですが、メガネだとずっと寝るモードのままなのです。

 コンタクトの時は、目に入れたまま寝るのは目に良くない、という意識があるのですが、メガネだといつでも寝て良いような気がしているのかも知れません。

 シャキッとするメガネってないですかねえ?

  

関連記事

もう今年は一ヶ月半ぐらいしか残ってないし! ということで、かなり間に合わない感が出てきた RestHouse 10周年記念のベスト盤、RestHouseマ... この記事を読む

コメントする