MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぜか深夜にサッパリしていますが

 今日(というか日付では昨日)が日曜だと思っていたの私だけ?

 ということはどうでも良いですが、恐怖のむき出しカミソリでヒゲ剃るのが上手になりました!

 前に楽しい飲み物を飲んで、ついでに眼鏡等ナシで試してみたら、刃が見えないのでけっこういけたのです。それからしばらくして「スウィニー・トッド」を見たらまた恐くなった、というのはネタではありませんよ。

 今ではちゃんとアゴの裏まで剃ることが出来ますが、最終的にはティー字型で仕上げないと、剃り残しが気になって気が狂いそうだ、というカミソリ・エレジーでした。

コメントする