MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミクマク

マックマクにしてやんよ? 池澤春菜姫の声を収録した「Mac音ナナ」発売 | パソコン | マイコミジャーナル

 4月1日なのでウソだと思っています。

 ということはどうでもいいですが、ついにMacに対応?というか安くね?!という感じなのは、ボーカロイドとは全然違うものだからでしょう。

 それよりも、池澤春菜さんって懐かしいです。私がNHKのフランス語会話を見ていた時に生徒として出ていたのですけど、あの人はこういう感じの声優だったのですね。あの不思議な雰囲気もなんとなく納得です。

<!-- というか、テレビの語学講座(ウィズアウト・テキスト)だけではフランス語はムズカシ過ぎです。ステキ度でいうとかなりステキなフランス語なので基本はマスターしたいんですけど。-->

<!-- 何のことを書いていたのか忘れていますが気にしない。-->

コメントする