MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

春のイピィ運動2

 坂道をハァハァしながら登ると夕焼けです。帰りの坂道は急すぎてイピィィィィィィ!となりませんでした。

 ということで、春のイピィ運動、というか自転車でちょっと遠くまで買い物をしてきたのですが、遠くまで行く時にはなぜかデジカメを持っていくので夕陽を撮る練習です。

 フラッシュの強制発光で太陽がブワァーとならずにちゃんと丸く写ってはいるのですが、ホントはもう少し空が綺麗でした。パソコンに取り込んで赤のレベルを補正するとそれに近づくのですが、インチキは禁止なのでほぼそのままです。(でも斜めになっているのをちょっと修正してますけどね。)

 それよりも、この写真を撮ったのはお寺なのですが、なんかステキなキャラを発見しました。

 インドネシア辺りの神様キャラっぽい感じもしますが、私はディズニーアニメの影響を受けているのかな、と思いました。(そんなワケないですが。)

 お寺はけっこうキョウミブカイデス。

コメントする