MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴス日誌

 吐き気がするわけでもなく内臓が落ち着かなくて苦悩の列車に乗っていることに耐えられないのなら、途中下車してしまうのさ。

 暗くよどんだ人生を考えながら便器に座っておびただしい嫌悪をモリモリさせるのさ。

 それがゴスってヤツなのさ。

 ということで、24時間グダグダマラソンから無事帰還いたしました。

 というか、やっぱり出すものは毎日モリモリさせて置かないと、不健康です。二日分を一気にモリモリさせてしまうと流れなくならないかと心配になってしまいます。

 そんな感じで、私はノーメイクでゴスな顔色でございます。今日は早く寝たいのに眠らないのもゴスってやつです。

コメントする