MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハイリ二日目

 今回はゆっくり進めるルールなのでワンステージ終わったあとに時間に余裕があってプレイ日記的なものが書かれるかも知れないミラーズエッジの二日目をやっていました。

 実は前評判ほど面白くない、とかいうことも聞いていたので心配でしたが、私としては思ったとおりの楽しさです。でも操作がややこしすぎて、敵に囲まれるとパニくってゲームオーバーです。私のヘンな悲鳴が何度も響き渡ります。

 ルートを探しながら走り回って壁を飛び越えてイロイロしていくというゲームなのですが、敵の武器を奪うと主旨が変わってマスターチーフ登場になってしまうのは私だけでしょうか?

 多分、後半になってもそういうことをやっていると上手くいかないような気もしますが、この武器を奪うというのもけっこうムズいので、武器を奪ったご褒美として一時的FPSはしばらく続くでしょう。

 どうでも良いですが、こういうゲームをやるとアスレチックに行きたくなります。アスレチックジムではなくて、子供の頃に行ったフィールドアスレチックと呼ばれているアレですけど。大人向けのフィールドアスレチックってあるのでしょうか?

<!-- あったとしても足を攣るからやめた方がイイかもね。-->

コメントする