MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バテバテのボロボロ

 連日30℃を越える猛暑の私の部屋ですが、外に出ると10℃近く温度が低くて夏バテで夏風邪です。

 というか、まだ夏ではないので「私の部屋バテ」で「私の部屋風邪」ですけど。

 なるべく窓を開けて温度を下げようとはしているのですが、そうすると音楽が聴けなかったりするので、やっぱり閉め切ってしまいます。ヘッドフォンとかすれば良いのですが、ヘッドフォンはなるべくならしたくない「ヘッドフォン嫌い」なので仕方ないのです。

 長時間ヘッドフォンを使っていると頭が痛くなったり、耳の奥が痛くなったりで「ヘッドフォンバテ」になってしまうということもありますし。

 そんな感じで色々調子が悪いのですが、ついでに最近は朝になると腰が痛くて目が覚めます。

 関係ないですが、何とか市場でスニーカーを買ったのですが、届くまでに5日もかかるって。昨日、今履いているスニーカーで最終ジョギングしてきたつもりだったのですが、あと二回ぐらい走れそうです。

 でも、穴だらけでボロボロなスニーカーがあと二回もつかどうかは解りません。

コメントする