MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

死か監獄か小悪魔か

 目の周りが黒くてパッチリでギラギラしてる小悪魔なのは最近よく見るんですよね。

 実物を見たことはあまりないのですが、プロ野球の速報ページに表示される広告に最近必ず出てくるんです。(知っている人は「ああ」と思うに違いないですが。)

 ああいうのが好きか嫌いかと言ったらどっちでもイイのですが(どっちなんだよ!)なんか気になるのはなぜだろう?と思っていたのですが、もしかするとアレはマイケル・モンローなんです。

Michael Monroe - Google 画像検索

 オーライ!何か楽しくなってきたからそれでイイのさ!

 「彼女は天使じゃないぜ!彼女は天使じゃないぜ!」これはヘヴィーメタルキッズのカバーだぜ!

 意味が解りませんが、スイマセン。

<!-- マイケル・モンローさんドットコムを見ると現在のマイケル・モンローさんの画像がありますが、さすがに歳は隠せない感じにはなってますけどね。-->

 ということで、第二次ハノイ世代の私は小悪魔達を第三次ハノイ世代だと思っているのさ!(ウソさ!)

<!-- アクセル・ローズ!w-->

<!-- ハノイってなんだ?という人は「ハノイ・ロックス - Wikipedia」とかな。ロッケンロー!-->

コメントする