MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

整頓終了

 並べてみると意外と本が少ないですが、もの凄く古いスヌーピーちゃんが出てきましたよ。

 私が生まれる前のものですが、誰のだろう?でも子供の頃読んでいたのは覚えています。「ずっこけスヌーピー」と「ちゃっかりスヌーピー」という邦題も良い感じです。

 というか物持ち良すぎ、という感じで綺麗な状態です。

<!-- そういえば「お勧め書籍コーナー」とかさっきやっていましたが、今回のお勧めは写真のすみに写っている「X-ファイル」ということにしておきます。反対側の「人面瘡」もね。-->

  

関連記事

ブログ万歳! ということで RestHouse ってブログって知ってた?という感じでもあるのですが、その前に何でウェブログを略すとブログになるのか?という... この記事を読む

コメントする