MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウヒョ!

ヒョウのエサを取りに来た命知らずのネズミ - GIGAZINE

 プゥマンです。

 ジャガーとパンサーの違いが良く解らないのですが、これはどっちなのでしょうか?

 それはどうでも良いですけど、なんかカワイイです。ヒョウは恐いですし、ネズミは家にいたら嫌な動物ですがリンク先記事の写真や、リンク先記事のリンク先の写真をみるとそんな感じはしなくなります。

 なんだかトムとジェリーが仲良くしている時のあのヘンに嬉しい感じに似ていなくもないです。

 どうでもいいですが、私のスニーカーに描かれているロゴの動物が何という生き物なのかいまだに不明です。

 プゥマンでした。

<!-- いまいちプゥマンの使い方を把握できていない私ですが。-->

コメントする