MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんばんは

 この前の無意識による投稿を読むと「写真を載せる」と書いてあったので、無意識によって撮影された写真を掲載します。

 これがあのアブです。なんで逆光なんじゃい!という感じですが、反対側にまわると気付かれて飛んでいってしまう恐れがあったので仕方がないのです。

 というか、これがアブなのかどうかは定かではないのですけどね。細かいパーツなどはハチと違うので、ハチ以外の「ホントはそれほど恐くないけど見た目だけハチに似せて身を守るすべを身につけた虫」に違いありません。

 人間にもこういう人がたまにいますよね。

<!-- 深夜に創作テンションが上がって寝る時間がおかしくなると今日はビミョーにテンション低くて昨日の続きをやるのがタイヘンです。-->

コメントする