MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

貴重なワケではないけど

20090620(001).jpg

 有料だったけどiPod touchのOSをパワーアップしてみたよ!

(パワーアップじゃなくてアップグレードじゃね?)

 ということでUgly Kid Joeを聴いているくせにアップグレードしてみたら、おそらく滅多に見られない画面なので写真に撮ってみました。

 まあ、それだけなので何がどう良くなったのかは良く解りませんけど。気付いたことはそのうち書くかも知れないし、書かないかもしれません。

<!-- 関係ないけどDr.ムスタファ訳化したくなるUgly Kid Joeでございますけどね。-->

コメントする