MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

違うっぽいけど

 こんな時間に、こんなテンションでパワーアップ作業はしてはいけないと思うのですが。

 こうするとパワーアップする!と書かれているものを参考にパワーアップしてみたのですけど。これはそのテストなんです。

 これだけではナンですので、何か書いておいたほうがイイでしょうか?

 とはいっても、何かを書こうとすると何も出てこないのは不思議です。最近は書こうと思っていたことが時間切れで書けなかったりしていたのに、そういうものは今思い出そうとしても思い出せません。

 でも、一つ覚えていることがありました。


 HALOを頑張っていた時には夢がほとんどHALOの世界だったのですが、ミラーズエッジを頑張っていても特に夢は見ませんでした。

 ミラーズエッジは動きがアクロバティック過ぎるから、夢の中であっても「無理!」ということであきらめてしまっているのでしょうか?(多分違いますが。)

 サイナーラ!

コメントする