MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暑い日誌

暑さ今年一番!東京・練馬など34度超す(読売新聞) - goo ニュース

 やっぱり今日は私の部屋でなくても暑かったみたいです。

 今日は一日中窓を開けっ放しだったので、地獄的な私の部屋でもだいたい外と気温は同じになるはずですし。

 というか、さっき書き忘れましたが、アセモはタオルケットについていたホコリとか、そういうもののアレルギー反応とかそういうことに違いないので、一度干したらだいぶ良くなったような気がします。

 といってもまだ使ってないので解りませんが。始めは手に持った時からなんか嫌な感じがしていたのですが、そういうのがなくなりました。

 それから、シンプルな扇風機をとうとう購入しました。

 30℃以上あっても空気が流れているとかなり楽です。さらに窓際に置くと外の空気が入ってくるのでだいぶ私の部屋の温度も下がる気がします。

<!-- 扇風機を買おうと思ったのはSoftware Designに載っていた耐熱の記事を読んでからだったのですが。私の部屋はパソコンのケースの中とあまり変わらないのであっています。-->

<!-- 窓を開けていると選挙の車が暑苦しいですが。(うるさい候補者には投票しない!というのはけっこう冗談ではないですから、たのみます。)-->

コメントする