MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥマン怪談

 体を動かすとウ○コしたくなるよね?

 プゥマンです。

 数年前から急に階段が恐くなって走って降りたり出来なかったのですが、今日は歩道橋の階段を走って降りることが出来ました。

 毎日走っているから慣れただけだと思いますけど。でも何年も同じコースで走っているので、毎日でなくてもすでに慣れているはずですが。不思議です。

 とにかく、コレまでのように「歩いて降りているのと同じスピードだけど走っていることになっている」という格好悪い感じではなかったので、何だかウレシイのです。

<!-- 推測ですが、階段が恐いのは視力の低下が原因だと思います。-->

コメントする