MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントはゲルググが好きですけどね

ASCII.jp:GREEN TOKYOガンダムプロジェクトいっきまーす!

  バーン、パパ〜ン!(←ガンダムで流れるトランペットのBGM、といっても解らないと思いますが。)

 ということで、ガンダム開始!ということになったようなので色々とガンダム記事を見付けたのです。

 というかGREEN TOKYOでガンダムとはどういうことか?とか言っても思ってもいけないと思います。ガンダムだったらなんでもイイのです。

 でも、あのガンダムが地面の中に杭とかなくて、ホントにただ立っているだけだったら恐ろしいと思います。


ASCII.jp:ガンプラ30周年モデルにバンダイ脅威のメカニズム

 続いて昔ガンプラ記事がありました。

 私も一度、接着剤不要のガンプラを作りましたが、物足りないんですよね。接着剤のついた手で触ったり、塗料が乾く前に触ったりして作った人の指紋が付いてないとガンプラ感が出ません。


asahi.com(朝日新聞社):こっちのガンダム、肩にも乗れる 那須に配備へ - 社会

 さらにガンダム。日本では密かに何体ものガンダムが作られているようです。

 きっと、その中の一つだけが本物に違いない!という説も書いておきましょう。

20090712.jpg

 そして、やっと書けるRestHouse最新ガンプラ事情です。

 オールスターあけ頃からRestHouse勝手に応援団に加わるのではないかと噂されているGM(ジム)です。

 どうしていつもこんなのなんだ?という感じでもありますが、私は主役級よりもこういうのが好きなのです。ちなみにあと二つ「こういうの」を買ってあります。

<!-- ジムの操縦士はシン少尉という設定になっているみたいです。でも「このキットに操縦士はついていません」ね!-->

 ということで、適当にガンダムでした。

[追記]
常に大量のタブが開かれているので見逃していましたが、こんなのもありました。
【レポート】「ガンダムお台場に立つ!!」 - ついに姿を現した等身大ガンダムのディティールに迫る! | ホビー | マイコミジャーナル

 夏の夜空にガンダムがいっぱい。

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする