MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

佐多亜圏は読みますか?

 ということで「マウス・オブ・マッドネス」をまた見てしまいました。

 なんで急に見たくなったのか解りましたが、所々でこの前書いた「the Peke-FIles」とかぶっている、というか私がパクっていることに気付きました。(話の内容は全然違いますが。)

 それにしても、あのころの映画はステキです。CGじゃないモンスターがステキです。話の中身も良くできているのでステキです。

 というか、ここに「マウス・オブ・マッドネス」のことを書くのは3回目くらいかも知れないのですが。

 なんか、色々と私のツボにはまる要素が沢山あって、多分、好きな映画の上位に入る作品だと思います。

<!-- 録画して見てない映画も沢山あるのに、なぜか何度も見ている映画を見てしまうなあ。-->

<!-- というよりも、最近は何度も見たくなる映画があまりないような気もします。(歳のせい?じゃないはず。多分。)-->

コメントする