MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆっくり走れプゥマン

 食中毒には気を付けたい!

 プゥマンです。

 このあいだ走った時にヤバかった原因はもしかすると軽い食中毒だったかも知れません。

 しかも今回はビリビリとかゲロゲロではなくて全然内臓が動いていないようなゾンビな食中毒(そんなのあるのか知りませんが)な状態だったので、うっかりジョギングしてヤバくなってました。

 まあ、そんな感じで昨日はサボりでしたが、今日は体調が戻ったし風が涼しかったのでゆっくり走りました。途中からモーレツに切り替わっていましたが気にしない。

 ポイントは小銭入れを持って走ったことです。

 文無しで走ると水分が必要になった時に誰かに恵んでもらわないといけませんし、人がいなかったらタイヘンです。このあいだはホントに小銭を恵んでもらおうかと思いましたし。

 夏はタオルの他に小銭も忘れないようにしないといけません。

 プゥマンでした。

<!-- 体調不良の原因は水分の摂りすぎという説もある。(というか、やっぱり夏は厄介だ!)-->

コメントする