MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インヒューマン

 やっぱりiPod touchで書くとタイプミスがヒドイですね。

 ジョギング後にパソコンのキーボードを使うと机の上が汗で水浸しになるので、iPod touchを使ってしまうのですが、どうも端の方のキーが上手く押せないんですよね。

 親指がヘンな形なので、親指で押そうとすると、どうしても画面の一番端が押せないのです。それから、変換候補をタッチして確定したつもりが押し間違えて全然違う文字になっていたり。

 まあ、携帯で文字を入力するよりはずっと早く出来ますけど。(私の携帯文字入力の遅さははヤバイですよ。)

 自動ドアが開かなかったり、切符を買う時にタッチパネルだとボタンが反応しなかったり、どうやら私は機械から人間と思われてないみたいなので、今後タッチパネルみたいなのが主流になってくると、私の生活はかなり不便になるかも知れません。

 これはパソコンのキーボードで書いているのでダジャレはありません。(その代わり、何を書いているのかイマイチ良く解りません。)

コメントする