MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のエリート地獄

 夜分遅くに絶叫してスイマセン。

 HALO2の難易度レジェンドです。

 奇跡が起きないと突破できないな、というところでずっとつまっているのですが、奇跡が起きてなんとかなりそうな雰囲気。

 あと二匹エリートを倒したら次に進めるところまで来たのですが、油断してやられました。

 この難しさに慣れてきて、二匹なら突っ込んでいってもダイジョウブ!とか思っていたのがいけませんでした。

 いや、それよりも前にビームライフルを無駄うちして二匹のウチの一匹を倒せなかったのがいけなかったのかも知れません。

 なにを詳しく分析してるんじゃい!という感じですが、あんなに上手くいくのは後100回ぐらいやらないとなさそうなので、チョー悔しいのです。

 たかがゲームですし、ゲームごときに!ですけど悔しくて仕方がありません。

<!-- こういうエネルギーを他のところで使いたいですが、ゲーム以外のところではあまりこういうエネルギーが出てきません。-->

コメントする