MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ただ今の合計金額「1あっ!」

 もう首が痛いのでこの辺で今回の「百万円チャレンジ」は終了です。

 というか、夏でもこんなに星が見えるんだっけ?というぐらい星が見えているのですが、お盆休みで車が少なくて空気が澄んでいる、とかそういうことなのでしょうか?

 山の上の方とかでブワァ!っとなっている星空に比べたら全然見えてないですが、夏場には星が見えないという気がしていたのに、見えると何かヘンです。

<!-- 幻覚ではないはずです。多分。-->

 原因が空気がきれいになってきたから!だったら良いですけど、異常気象の一環だったらやーよ!です。

コメントする