MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(9日目)

マイクロソフト、「Xbox 360 エリート」を29,800円に値下げ -AV Watch

 私のXbox365(ピューン!)がなかなか返ってこないから新しいの買っちゃうぞ!

<!-- そんなことしてもマイクロソフトが儲かるだけだからどうでもいいですけど。-->

 まあ、ここに書くまでもない感じで値下げなのですが「修理祭り」のネタがないので書いておきます。

 というか、私はいくらで買ったのか忘れてしまいましたが、私が買ってから間もなくして値下げされて「別に解ってたからイイですよ」みたいな感じでしたから、多分、今回安くなったエリートよりも高い値段だったのかも知れません。どうでもいいですが。

 でも「エリート」と「アーケード」しかなくなって「普通」が無くなるというのもヘンな感じですが。

 ミョーに高い感じのHDDとかも安くなるというのは良い感じです。

<!-- ついでにマイクロソフトポイントは1ポイント1円の設定にしてくれたら良いのですが。(1ポイントが1円以上だとなんとなく損している気分なので。でもまだ使ったことはないですけどね。)-->

コメントする