MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(再開)/

 やっとHALO2の難易度レジェンド再開出来ました。

 もう眠いのでワケが解りませんでしたが、ちょっと進んだらステージクリアだったので、とりあえず終了。

 修理して基板が換わったせいなのか、それとも熱が底面に溜まらないように縦置きにしたからなのか、データの読み込み時にちょっと止まるのでドキッとしてしまいますが。

 とにかく、私の記憶が正しければ後2ステージというところまで来ているようです。

 それよりも、ステージの始まる時ってどうして役に立たない武器を装備してるんじゃい!ということですけど。まあ、いいか。

 というか、眠すぎるのでジャーニー!

<!-- タイトルはしわだらけの顔の顔文字です。-->

コメントする