MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\タ{ルタロ}ス/

「けりをつけてきました。」

 ということで、HALO2の難易度レジェンド終わっちゃいました。

 難易度アドバンスの時もそうでしたが、最後のタルタロス様は隙間にハマって身動きが取れないところを攻撃してあっけなく終わってしまったのですが、あってますか?

 前回は始まってすぐにニードラーで倒してしまって楽しかったですけど。レジェンドだとニードラーで最後まで辿り着くのは困難だったので基本的装備でしたけ。

 それはどうでもいいですが、難易度レジェンドの夏ももう終わってしまいました。

 HALO2はかなりムズかったですが、初代HALOの時より達成感があまりないような。難しい場所でも、スンナリ行く時は簡単に進めてしまうので、初代の時のように同じ場所を何日も繰り返すというのがほとんどなかったり。

 とにかく唯一難易度レジェンドをクリアしてなかったHALO2もクリアできたのでイイのです。

<!-- HALO2は難易度レジェンドをクリアしたマークみたいなのが表示されないのが残念ですが。-->

<!-- やっぱり初代が一番面白かったかなあ。-->

<!-- タイトルはモヤモヤしたシールドに守られているタルタロス様の顔文字です。-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする