MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未確認アレ

090914.jpg

 マルマール夫人はいつものようにベランダに出て洗濯物を取り込んでいた。日も暮れかけてほとんど夜のような明るさの空に夫人は驚くべきものを発見したのである。

マルマール夫人-----ホントにねえ。驚いちゃったわよ!あれはぜったに飛行機なんかじゃなかったのよ。ほら今もあそこに飛行機がみえるでしょ。あんなのよりももっと大きかったし、もっと速くとんでたんだから。ホントにねえ。それは突然空に現れてすぐにむこうのビルの影に隠れてしまったのよ。驚いちゃうでしょ。ホントにねえ。

 果たしてマルマール夫人の見たものは何だったのか。夫人は彼女の見たものがUFOであると確信している。なぜなら、彼女が近所のバーツバアツ夫人と謎の飛行物体に付いて話し合っている時に、彼女たちは驚くべき体験をしたのである。

 なんと、道端で話をしている彼女たちの前に、宇宙人と思われる謎の生物が姿を現したのである。

090914_2.jpg

マルマール夫人-----ホントに驚いちゃったわよ。その宇宙人は突然私達の前に現れたのよ。潜水服みたいなものを着ていて顔も良く解らなかったんだけど、その宇宙人は私達に話しかけてきたのよ。ホントにねえ。
バーツバアツ夫人-----ホントにねえ。驚いちゃうわよ。
マルマール夫人-----きっとテレパシーかなんかで話してたに違いないわよ。それで、その宇宙人が言ったの。地球は近い将来に危機的な状況に陥るんですって。それを伝えるためにその宇宙人はアンドロメダの西南地方からやって来たって。ホントにねえ。タイヘンだわねえ
バーツバアツ夫人-----ホントにねえ。

 彼女たちはこのように証言している。彼女たちが謎の生物に「地球の危機的状況とは何時、どのように起こるのか?」ということを具体的に聞こうとしたところ、謎の生物は「ワタシ、ニホンゴワカリマセン...」と言い残して去っていったということである。


<!--
 ということで、超常現象スペシャルですが、最初の部分はホントなんです。見たのはマルマール夫人じゃなくて私ですけど。
 時々、遠くを飛んでいる渡り鳥の群と思われる物を見かけるのですが、三日月型の編隊を乱さずに飛んでいると、錯覚で円盤のように見えたりもします。しかも夜だったりするし。
 渡り鳥の群と書きましたが、ホントにそうかは知りませんけどね。(鳥にしては飛行速度が速すぎるという意見もあります。)
-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする