MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

kツkツ

 なんか、最近のRestHouseは月別の投稿数が増えてますよね。

 去年ぐらいまでは月に100投稿が目標だったりしていたのですが、最近は200投稿に迫る感じだったり。今月もすでに100投稿越えていたりしますし。

 基本的にはネタを厳選してするようにしているので、投稿数はもっと減るはずだったのですが、最近は連続試合ザクレロ団長とかプゥマン(主にジョギング後のハイテンション時に投稿される)記事があるので、全体的に投稿数が増えている感じもします。

 そう考えると、一日にプラス1とか2とかあると1ヶ月では凄い量になるのかなあ?とか思ってしまいますよね。

 日々の積み重ねというか、毎日続けているといつの間にか凄いことになっているとか、そんな感じなのですが、RestHouseに関しては記事数が増えるだけで、私にとっては特に良いことがないという気もいたしますけどね。(真面目な文章が書けなくなったりしてますし。)

 それとは関係なく、面白いと思ったものは毎日コツコツしているといつの間にか凄い能力が身に付いているとか、あるかも知れませんから、そういうものを見付けたらコツコツしてみるのも良いかも知れません。

<!-- コツコツする対象はなるべく価値があると思われるものである方が望ましいですけど。その価値は人によって違うからビミョーだとかいうこともあったりします。-->

コメントする