MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

前から言いたかったのですが

20091011.jpg

 ネコ好きが多いのは知っていますし、かわいいネコはカワイイのですが、ネコフンとかの始末をする人は大抵の場合野良猫にエサをやらない人なんですよね。

 どこからともなくやってきて野良猫にエサを与える人がいるから私の家の前にはネコフンが落ちているんです。

 それはまだ良いですけど、野良猫にエサを与えると元気になって野良猫が大量に増えてしまうので縄張り争いみたいなのが激しくなってケンカして負けたネコが私の家の前で死んでいたり。

<!-- 可哀想なのでブラックホール・ペットセマタリーに埋めましたが、そのうち生き返って人を襲うでしょう。-->

 エサをあげたくなるぐらいカワイイのなら家に連れて行って飼ったら良いんですけどね。あるいは、ネコフンの始末とかまで全部やって欲しいです。動物を可愛がるってエサをあげるだけじゃないんですけどね。

<!-- 野良犬は野良猫よりも危険度が高いということで、すぐに保健所の人に捕まえられて処分されてしまうとか、ねえ。(野良犬とかここ数年全然見たことがないですけど。)-->

 ネコは九回生き返るので野良猫にエサを与えなくても大丈夫です。お腹が空いてそうで可哀想とか言うのなら、それよりも先にお腹の空いてそうな野良人間におにぎりとか...嘘ですが、ちょっとホントです。

コメントする