MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎の肉片

20100719.jpg

 伝説のコレクエンノ料理が出来てしまったので、予定を変更して謎の肉片です。

 というよりもケータイカメラのガビガビ画質なので何だかワケが解りませんが。

 基本的には鶏肉のソテーみたいなものなんですけどね。最後の悪魔のささやきでタコソースとマヨネーズを入れてしまったのです。(ホントは最初からそうするつもりでしたけど。)

 そうしたら見た目はかなり伝説になりました。

 実は味はマアマアだったりするのですが。

 ということで今日のコレクエンノ料理でした。

<!-- 食べ物はガビガビ画質にすることで「ダイエット中の人に優しい」という事になっている?というか食べ物の話が出てきた時点でダメですね。-->

コメントする