MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

試してミント

100719_2.jpg

 そういえば、書くの忘れていましたがブラックホール・ベランダで雑草状態のミントがもったいないので、ミントティーとかやってみたりしているのですが。

 先の方の若い葉っぱを摘んで水洗いしたら、普通の紅茶のようにいれてダイジョブみたいですけど。

 「美味しいか美味しくないかは私が決める」という観点でいくとけっこう美味しいと思います。

<!-- というより、若い葉があまりなくて、今は若い葉以外だったりするので。先を切り取ったのでこれからまた新しい葉っぱが出てくるはずです。-->

 もしかして葉っぱを乾燥とかさせた方が濃いのが出るのかも知れませんけど、なんか面倒だし。

コメントする