MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんでか大統領

 ハロー偉大なるナントカ!

 私は誰だか、大統領。

 そんな感じで、ブラックホール・冷蔵庫(私の部屋にある冷蔵庫、偶然にも色は黒ですが)の中で野心的試みがなされているのですが、あの冷蔵庫はなかなか冷えないので結果は明日というお知らせですけど。

 それよりもFallout3とやらは、そろそろキリがないという感じになってきたので、このあいだ二回目のエンディングを見ておきましたけど。(なんで二回目なのかは、大量の記事の中のどこかに書いてあることを読めば解ります。)

 そんな感じで洋ゲーのRPGでしたけど、集中してクリアを目指す感じではなくて、気が向いた時にダラダラ楽しんだ方が楽しいかも知れませんね。

 今はちょっと飽きているのでしばらくはやりませんけど、そのうち主人公の性別を変えるとか、悪人になりきってみたりとか、さらに途中の会話とかも一本道ではないので、やるたびに違う内容になりそうですし。

 なぜか意図せずにFallout3の感想を書いてしまいましたが、いずれまたJ.H.E.大統領の声が聞きたくなって再開するに違いないです。

 というよりも、冷蔵庫の中では何が起きているのでしょうか。(「野心的試み」つながりでFallout3が出てきてしまったんですけど、解りませんね。)

コメントする